完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

コレなら買える?ネットスピードUP方法②

こんばんわ。だいです。

 

まずは仕入れから、自分判断情報ですが、

今回、香水買いました。

YOSHIKIモデル

5400円

【X JAPAN YOSHIKI プロデュース】バトゥ サン プロデュースド バイ ヨシキ オードパルファム 50ml Battre Sang produced by YOSHIKI

カッコイイwww

amazonでは一万円近くで売られてますね。

ちょっと下がったかな。

https://mnsearch.com/item?kwd=B01MSC3UPB

 

良い感じに売れるといいんだけど。

売るのはプロに任せてます。

楽しみーー^_^

あともう1個

はじめまして、

アイコスピンク

3万くらいで落としましたwww

これもいくらになるかなーーーー。

 

さて、本題ですが、

ネットワークスピードあげる方法です。

①ネットワークドライバをアップグレードする

ネットワーク接続のドライバが古いままで、パフォーマンスを悪くしている場合があります。

「ウィンドウズキー+X」でメニューからデバイスマネージャーを選びます。

ネットワークアダプターという項目があります。

左側にある「>」というボタンを押して展開します。

すると実際に使用しているネットワークカードの製品名が表示されるので、それを右クリック。

メニューから「ドライバーソフトウェアの更新」を実行します。

 

 

②ウィンソックをリセットする

ネット接続に使われるwinsockというプログラムをリセットしてみます。

 

管理者権限でコマンドプロンプトを起動します。

netsh winsock reset」と入力し実行。

その後PCを再起動します。

 

 

③ネットワーク受信量最適化の設定を変更する

ネットワーク受信量は初期状態で規定値となっていますが、大きめに設定することでネットワーク速度が改善されるかもしれません。

 

「ウィンドウズキー+X」によるメニュー表示などから「コマンドプロンプト(管理者)」を選びます。

netsh int tcp show global」と入力してエンターキーを押します。

すると「受信ウィンドウ自動チューニングレベル」という項目が「normal」となっています。

ノーマル=規定値です。

 

netsh int tcp set global autotuninglevel=restricted」と入れることでこの値を「restricted」へ変更します。

「restricted」は受信データの量を大きく設定してくれます。

 

 

こんな感じで速度上がるかもなので試す価値はあると思います^_^

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です