完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

好きすぎる!セブンネット限定 劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』缶バッジ&平次と和葉のお守り

こんばんわ、だいです。

やばいです。

もう時期だったんですね。

僕の誕生日近くになると、コナンの映画がちょうどありますww

 

子供の頃からずっと見てきたコナン。

前作特に良すぎる内容でしたので、今回も楽しみです!!

 

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』缶バッジ付映画前売券(一般)

■缶バッジ
1個のサイズ(約):縦5.5×横5.5cm
素材:ブリキ
生産国:中国
絵柄
1江戸川コナン
2灰原哀
3新一、蘭のペア
4平次、和葉のペア
5大岡紅葉

■謎解きチャレンジ
MENSA監修
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』からの挑戦状を君は解けるか!?

http://7net.omni7.jp/detail/1400670145

 

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』平次と和葉のお守り(2種)付映画前売券(一般)

 

平次と和葉のお守り(2種)+謎解きチャレンジ+全国共通前売券(一般)のセット

■お守り
サイズ(約):縦7×横5cm
素材:ポリエステル、紙、スチール
生産国:中国
それぞれのお守りの中には平次と和葉の思い出の品が・・・

■謎解きチャレンジ
MENSA監修
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』からの挑戦状を君は解けるか!?

 

http://7net.omni7.jp/detail/1400670145

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です