完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

【転売ヤーは見ないで!】ありがとう浅田真央 2017年 5/13号 [雑誌]: サンデー毎日 増刊

「トリプルアクセルに声をかけるとしたら??」

という、記者の斜め上からの質問・・・引退会見ですよ。

は???と思ったのは、私だけじゃないはず。日本国民みんながそう思ったはず。。

そんな斜め上質問に対しても、誠実にそして笑顔で対応する真央ちゃん。

この姿勢こそ、霊長類最強(と言われている)の吉田沙保里選手が「国民栄誉賞に値する」とコメントする所以だと思います。

素晴らしい成績を残したり、素晴らしい記録を残すスポーツ選手や団体はは山ほどあります。

しかし、国民栄誉賞というのはそこの部分だけではないはずです。

幼少期から国民の期待を背負いオリンピックや世界大会に挑戦し続け、国民に感動を与えてくれました。私たちはスケートをしている時しか見ることはありません。

熊本地震の時も現地に入り、様々な支援活動をしていたそうです。チャリティーイベントの収益金1500万円も全額寄付したそうです。

金額の問題ではありませんが、私にはできないことです。

年齢など関係なく国民から愛される存在だったのは間違い無いでしょう。

そんな真央ちゃんだから、いや、浅田選手だから国民栄誉賞を!という声には大賛成です。(個人的に)

そんなファンの多い浅田選手関連の雑誌などが、高騰しています!

スポーツ雑誌のNumberも永久保存版と銘打ってますが、特にスゴイのがサンデー毎日の増刊号5/13号です。

すでにアマゾンやセブンネットでは予約完売です。

私もぜひ手に入れたいと思っています。予約が再開された時は、ツイッターでお知らせするので、私と同じようになんとか手に入れたい方は、フォローよろしくお願いします!最速で通知しますw

 

で、転売ヤーさんは、絶対に手を出さないでくださいね!絶対にですよ!!!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です