完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

【今回も高騰必死!】「amiibo(ゼルダ)」早くも予約で売り切れ中!

みなさんNintendoSwitch楽しんでますか??

私は何十台って買いましたが、一度も遊んでいません(笑)

転売しての利益は、おそらく1台ぶんくらいは軽くいってるでしょう。そろそろ自分の1台を手に入れてもいいかな〜!

って、今回は本体の話ではなく、amiibo(アミーボ)の話です。

Switch本体の発売と同時にソフトも発売されて、その中のひとつ「ゼルダの伝説」が人気を集めていましたよね。実はゲームを優位に進めるために、amiiboが大活躍するんです。

発売前に任天堂さんはこんな感じで丁寧にリリースしていたのですが、しっかり読んでいた人は少なかったようですね。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のamiiboでできることをご紹介。

これを逃さず見ていると、ゲームを優位に進めたい人が、amiiboを欲しがることは想像できたはず!!


タイムマシーンに乗って、あの時の自分に買いまくれ!!といってあげたい。

が、それはできないので、今後発売されるものについては、買っていきます。

が、すでに予約段階で売り切れ続出(笑)

みなさん考えることは同じってことですね。

これは店頭に並ぶ時に、おもちゃ屋さん巡ると結構、いい感じになるかもしれない!?

仮面ライダーエグゼイドのがシャットの時のようになるのかな!

楽しみ!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles