完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

【これはkawaii】nanacoセーラームーン!変身ブローチは、海外でもイケるはず!

こんにちは!昨日のsupremeのジャケットを難なく買えたセドリーマンです。

日曜のお昼いかがお過ごしですか?
福岡は週末良い天気です!なにして過ごしますかー?
バーベキュー??
潮干狩り??

いやいや、商材探しでしょ!!

ってことで、良さそうなもの発見しましたよー^^

今や日本のアニメは海外でも大人気なのは、周知の事実!!そんな中、日本の女の子を虜にしたセーラームンの変身ブローチがセットになった限定nanaco発売!これは、すぐに予約するべし!

妹がめっちゃ見ていたセーラームンーーン!僕は緑の子が好きでした(笑)

そんな個人的に癖は、そっと隣に置いて、リアルな話を。

実は海外の人と話すことが仕事柄多いのですが、セーラームーンは海外の若者にも大人気ですよ。特に日本のアニメをよく見ているタイや欧州。

nanacoカードはもちろんですが、プレミアムバージョンの変身ブローチ。。これは全世界的に欲しいでしょ!

今はまだ予約できるので、早速3枚予約してます!

到着は7月ですね!

「海外 セーラームーン」とかで検索すると、コスプレとかもたくさん出てくるので、人気になっているのを実感できるはずです^^

というわけで、今日はバーベキュー行って来ます!!!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles