完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

【速報!】supremeとモアテンのコラボが29日くるってばよ!!

こんばんは〜!セドリーマンっす!

今日もたくさん荷物が届いちゃって・・・その処理に追われてました。こんな天気がいいのに^^

実は、私も毎週ツールを使ってsupreme購入させてもらっています!

先日の土曜日はこちらの商品を購入しました^^本日到着です!

そして、29日土曜は大人気NIKEのモアテンとsupremeのコラボ発売らしいっす!

adidasのイージーもあるのに忙しすぎ!!!

これはヤバイでしょ!

ツールないと買えないでしょうね。。やっててよかった。このツール。

というわけで、いつもは朝更新のセドリーマン記事でしたが、今日は興奮のあまり夜更新しちゃいましたとさ(笑)

今からクリックの準備しておくしかないw

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です