完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

【YEEZY】まだ間に合うオンライン紹介!Adidas Originals YEEZY 350 BOOST SPLY V2 “WHITE”

イージーという名前なのに、全然イージーに買わせてくれない

YEEZY 350 BOOST

前回のゼブラからだいぶ時間空きましたが、今回は数が結構多いみたいですね。

予想の相場は5.5〜とかなんでしょうか。。

というのも、今回は自分が履きたいので、是が非でも一足はホシィ!

すでに終わったオンライン抽選もありますが、まだ残っているもの紹介しますので、ぜひ!

東京や大阪店頭は割愛してますのでー^^

4/27
BBC
BEAMS
MEMPHIS

4/28
RESTIR
DICE&DICE
CHEERY

Instagramのリポストを使った抽選が多いっすね。。
でも、複数アカで応募できなくなるからいいのかなー。今回は抽選店舗も多いので、先に当たってくれると29日はリラックスしてのぞめそう!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です