完全にど素人の俺がせどりが本当に儲かるのかを実証

【すでにはぐれメタル状態!】復活は即買い!任天堂DSドラクエはぐれメタルエディション!

おはようございます!

みなさん黄金週間ですよ!家でゴロゴロなんて、ナンセンス!
天気のよい日は外で遊んじゃいましょ〜!

DSなんてやってる場合じゃないよ!!とは言いつつも、ドラクエ世代としてはぜひとも欲しい1品発見。というか遅い。

すでにネットは売り切れまくりで、予約できるとこみつけたら即予約!
光の速さで即予約!!

復活即買いの任天堂DSはぐれメタルエディション

復活や予約状況なんかは、ツイッターで情報を流しているので、フォローがまだの方は、早速ふぉろみー(^^)

そして、今日あたりにSupremeやYEEZYが届く予定なので、届き次第記事公開します〜!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です